« しばれるけど、キレイだねー! | トップページ | 実家でのひとコマ »

2017年1月14日 (土)

恵子ちゃんおめっとー!

13日はロケでお世話になった後、急ぎ足で実家に向かい、
家族団欒で、母の還暦祝いをしました(^^)



赤いちゃんちゃんこを嫌がっていたので、
父の時と同様、ケーキの中で!笑

でも、一応意識して、紅色の服を着ていたそうです。笑



お母さんおめでとう!
姪っ子におめっと、おめっとされて、ニッコリです(^^)


ケーキにナイフが入ると…

あー!けこちゃんがちゅぶれちゃったー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )


姪っ子がとにかく可愛い。(おばバカ♡)
姉夫婦がかなり、私の分も頑張ってくれて…。
記念品の調達やら、
得意の切り絵で…


60輪の枯れないお花やら
作ってくれました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ありがとうね!!お姉ちゃん。

プレゼントの1つにiPadを✧
やっとガラゲーの母もLINEデビューです!笑

家族団欒!とっても良い時間で
心穏やかに過ごせました。

明日は早朝からロケでお世話になります。
さて、早めにやすまにばー!(^^)

|

« しばれるけど、キレイだねー! | トップページ | 実家でのひとコマ »

コメント

おめでとうございます\(^-^)/
素敵なお祝いになって良かったですね
ケーキのアイデア流石です いいですねぇ
パティシエさんの絵凄いですね(^-^)

投稿: kazu | 2017年1月15日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばれるけど、キレイだねー! | トップページ | 実家でのひとコマ »