« アラレから、思い遣り願い | トップページ | 劇団四季 ライオンキング トークショー »

2017年1月 7日 (土)

いよいよこの季節!雪まつり!

今日から札幌雪まつりの雪運搬が始まったようです!


(ネットニュースに載っていたものを…失礼します 汗)

ありがたいことに、今年も2丁目会場の司会をお任せいただけることになりました(^^)
(弘前のJ子さん♡決まりましたよー!今年は会場でお会いできないと思うと寂しいですが、弘前市の皆さんとJ子さんのお話しながら頑張りますね!)

ドキドキ…
ワクワク…

今年はスケジュールが叶う限り、
大氷像を作る工程の早い段階から
取材に行こうと思っています(^^)

毎年ね、氷像を作ってくださる
東川氷土会の皆さんが「弟子入りしに来い〜(^^)」って半分冗談、半分本気で言ってくださるんですよ!!

私みたいな不器用な人間が手を出したら…。
考えただけでも
…恐ろしい!(笑)

なので、懸命な作業を真近に見たいな。
いろんな事に気が付きたいな。
それを来場者に伝えたいな。
と思います!!(^^)

|

« アラレから、思い遣り願い | トップページ | 劇団四季 ライオンキング トークショー »

コメント

25日から行きますよ~
4日アウトです

投稿: | 2017年1月11日 (水) 18時44分

十分気をつけて見学、取材してください
一度は見たいお祭りです(^-^)
弟子入りがんばって!(笑)

投稿: kazu | 2017年1月 8日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラレから、思い遣り願い | トップページ | 劇団四季 ライオンキング トークショー »