« 愛されてる〜!笑 | トップページ | 良い仲間✧ »

2017年1月19日 (木)

ロケでした(^^)



すごい場所に行ってきました!
勉強になり、
発見もたくさんあり、


歯医者さんにも変身し✧笑

すごかった…。
楽しかった…。

来週のHBC金曜ブランチで放送予定です(^^)!
(リンク先から先週の、北大付近の隠れ家カフェの詳細も確認していただけます!)

是非ご覧ください!!

|

« 愛されてる〜!笑 | トップページ | 良い仲間✧ »

コメント

お似合いですよ(^-^) キーーンの痛さも笑顔になれそうです(*^^*)

投稿: kazu | 2017年1月21日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されてる〜!笑 | トップページ | 良い仲間✧ »