« ナレーション録り | トップページ | 幸せな時間 »

2017年1月24日 (火)

さらなるご褒美

でっへっへー!
実家に少し顔を出し、


かわいい愛犬&姪っ子たちと戯れ♡
懐かしい!このゲーム✧



電気暗くしたらキラキラなのー!って。
ホントだね〜!まるで水の揺らぎ✧

その後は…




含ヨウ素 ナトリウム-塩化物強塩泉
掛け流し
の新篠津たっぷの湯でふやけてまいりました!

最高のご褒美✧

がしかし…。




海外からの修学旅行生がホットスプリングの楽しみ方を知らず、

騒ぐ&雪やタオルをバンバン入れる
(寒いらしく露天風呂に浴衣で行き、ギリギリラインまで〜あー!濡れちゃった〜って入ってた)

わかるわかる。
テンション上がるよね!

わかるわかる。
文化の違いもあるよね!



あ”ーーーー!!!!!

あかーーーーん!笑

ここは、大人らしく!
正しい入り方を教えてやろうやないか!!

入り口の階段を塞いでいる彼女たちを横目に

石で擦りむきそうになりつつも、その横のルートから入ることを試み…。

スチャっ!!
と、堂々と全裸に タオルを畳み、
頭に乗せて…。

こやで。
こやって入るんやで。

と一挙手一投足を見せつけようとするも…。




ダメだ…全然こっち見てない。笑

ガマンするとしよう…。

男風呂はますます賑やかだ…。
誰か溺れてないか?笑


雪まつりを前に切実に思うこと…。
外国語の語彙力が欲しい…。笑

そうすれば、嫌な感じじゃなく、楽しい会話の中で、
レディーの嗜みさぁ〜
教えてあげられた気もすんだけんども。笑

今は暗いけど、目の前はしのつ湖がひろがってるんだよ!とか。
ここは、札幌からも温泉好きが来るとても良いお湯だよ!とか。
あぁ…後のまつりですね。


さて、明日は2現場です!
気合い入れて!
楽しく!!
頑張ってきまーす(^^)



ナレーション録りの余談ですが…
私の髪はクセが強く、ヘッドフォンをした途端に
その刺激で

全力で外にハネます!笑

|

« ナレーション録り | トップページ | 幸せな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナレーション録り | トップページ | 幸せな時間 »