« いよいよこの季節!雪まつり! | トップページ | ありがとう福屋家♡ »

2017年1月 9日 (月)

劇団四季 ライオンキング トークショー

ウォー!!笑





イオンモール札幌平岡で行われている「ライオンキング展」最終日を記念したトークショー!

スカー役の澁谷智也(しぶや ともなり)さん
プンバァ役の川辺将大(かわべ まさひろ)さん
とご一緒させていただきました!










この衣装…スカーはマスクも含めて16キロ変身に1時間…
プンバァは15キロもあるそうです…!



また、プンバァはご当地言葉でセリフをお話するのですが、
その全バージョンをご披露下さって!!
お客様も私もシアワセ満腹✧

大笑いであっという間の時間でした…。

四季の皆さんや大好きな先輩やディレクターに会えて、とっても嬉しかった…!
写真などもありがとうございます(^^)!

母音発声法でしばらく台本読みなどしていましたら、アゴが疲れております。笑
ウォー!

新成人のみなさんも、同じポーズで「ウォー!」笑
おめでとうの気持ちで最後に
「うぉーーーーーーー!!!!」笑


壮大なテーマでお届けし
いろんな目線で見る
どんな人の心にも、
優しく 強く寄り添う
ミュージカル…。

そう。私は思いました。


ミュージカルの王者!
北海道凱旋!!
3月5日開幕です!!

是非ご家族皆さんで足をお運びください!!


お世話になりました皆さま
会場でお会いできた皆さま
ありがとうございました!!!

|

« いよいよこの季節!雪まつり! | トップページ | ありがとう福屋家♡ »

コメント

「今日の司会、上手だったなぁ」と思い返して、お名前を検索していたらたどりつきました。投稿速いですね! 娘がステージに出させていただいて、話しかけていただいていたのに緊張のあまり無反応でした。すみません。でもすごく嬉しかったそうです。 お二人の楽しいトークを引き出していただいて、ありがとうございました。

投稿: 釧路市から | 2017年1月 9日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよこの季節!雪まつり! | トップページ | ありがとう福屋家♡ »