« 事務所開き | トップページ | ユニクロ族があらわれた »

2017年1月17日 (火)

優しい時間

仕事の合間に友人のお家に遊びに行きました♡
渋滞していたり時間が読めなくて相変わらず市内の道は怖い…。


でも、この笑顔に会った途端、全てが癒される!!
2歳のたくちゃん♡(写真許可もありがとう)

あけみちゃん?あのね!って沢山お話ししてくれたり、
ムギューしてくれたり、
ホンット可愛くて、
将来結婚してけれ〜!♡とお母様に申し込んだら、
いいなずけが既に居るとの事…。
なにぃー!失恋しちゃった…。(笑)


素敵なプレゼントまでありがとう♡
大事に活用するね✧
何よりこのお手紙に込められた気持ちが私は嬉しい。
ありがとう!ほんとありがとう!


カフェのようなオシャレな空間にすっかり癒されました♡


手土産は、ずーっと気になっていて、
手帳にショップカードを挟めていた



ロースイーツ専門店 プティカコさん







この材料で作れるの?!
味が濃くて…タルト部に関してはきな粉を上手く使っていて驚き!!
酵素も取れて、食べるほどに美肌になれるスイーツ!!
美味しかったです!!

|

« 事務所開き | トップページ | ユニクロ族があらわれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所開き | トップページ | ユニクロ族があらわれた »