« お年玉 | トップページ | ありがとうラッキー »

2017年1月 2日 (月)

嬉しい出会いと再会!①

帰宅後、新年初アルコールを入れたら、
姪っ子よりも早く
眠りに落ちてしまいました。笑
理想通りの早寝早起きです(^^)

さて、
昨日の会場では、
とても嬉しい出会いと、再会とがありましたよ!

まずはアーティストさん!



チカチカ☆パフォーマーとして
(チカホでパフォーマンスが許された選ばれし人)
道内各地で活躍されている
ジャグラーコーヘイさんさん

もぅ新年初笑い!ならぬ、
新年初あんぐり!

感動と興奮とで口が開きっぱなしになっちゃいました!笑
同じ顔してる方、結構いましたね!笑
途中、声を出して笑っちゃったりもしてっ。

会話の節々から
これだけ人を魅了するパフォーマンスが出来るのは、日々の努力の成果なのだと感じました。



大好きなアーティストさんであり、
人としても尊敬しています
風船の魔法使いエリサさん


そして、お仲間の 楽しいおしゃべり大好き ベラさん


会場の大人も子供も、不思議と魔法が使えるようになって(元々使える力を引き出して下さった感じ)
笑顔で一杯になりました!

その笑顔を見て、私もすごく幸せな気持ちになりました。


きゃーステキ!(ただのファン♡笑)
元日から会えて
幸先の良い、幸せな一年の予感♡


アーティストさんが最高潮に作り上げて下さったステージを受け取る その時。

司会者はお客様の今の心持ちと
そのアーティストさんの作り上げた雰囲気とを
全面・全身にビシビシと感じるのですが、
今日の御三方はさすが!もう…すごかったです。


笑顔とか、幸せな空気感って伝染するから
「良い一年になりそうだね」って心持ちで出発して下さった方が
たっくさんいるんじゃないかなぁ(^^)

|

« お年玉 | トップページ | ありがとうラッキー »

コメント

新谷様、昨年10月の北総研の50周年で「つなみてんでんこ」の詩の朗読を聴いたものです。素晴らしかったです。実は私は当別でチャリティーコンサートを企画しておりまして、このラストにこの詩を朗読しようと思っております。この4年間、絵本の読み聞かせボラをやっておりますが、この「つなみてんでんこ」は非常に難しく、苦慮しております。オープンなレッスン機会でもあれば参加したく、お問い合わせです。宜しくお願い申し上げます。

投稿: 大澤俊信 | 2017年4月15日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | ありがとうラッキー »