« ありがとうございました!&良いお年を | トップページ | お年玉 »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
司会者冥利に尽きる、
元日仕事始めでした(^^)



どこもかしこも、早朝から大行列!
すごいパワー!!

JRタワー総力を挙げた各ショップ自慢の福袋は40,000個以上!
お年玉が当たる企画も実施✧

合わせて福を呼び込む新春イベントという事で、私は4館のうちアピア会場の司会をお任せいただきました!




噛んでくれる?いいよ! 笑

JRタワー内を獅子舞が練り歩き、皆さんの邪気を喰らう✧

お手本を兼ねて今年もカプッとしてもらいました!
ありがとうございます


おせちの内容に込められた想い
お年玉のルーツ
福袋のルーツなど、
勉強してみると面白いことがたっくさんあった〜!



お仕事のおかげ様で、色んなことに興味を持つアンテナもらいます。
このお仕事を選んでいなかったら、
わたしはどんな人生を歩んでいただろう…。
真摯に向き合う事や
深く考えたり学ぶ事を知らず
ふにゃふにゃしてただろうなぁ。笑

1つ1つのご縁と現場に感謝して。
心を込めて今年も言葉を紡いでいきます。

皆様にとっても
笑顔あふれる、羽ばたきの一年なりますように!!

|

« ありがとうございました!&良いお年を | トップページ | お年玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!&良いお年を | トップページ | お年玉 »