« 劇団四季 ライオンキング トークショー | トップページ | ゆっくりと焦らずに »

2017年1月10日 (火)

ありがとう福屋家♡

今日は、仕事の後、江別の友人のお家にお邪魔しました(^^)

結婚して、私ね、幸福の卸さんになるんだよ!
「福屋さんだよ」と言っていた友人!



カンパーイ♡

本当にその名の通りで幸せな気持ちをいっぱいもらいました!

可愛いお子さんが2人✧
大きくなっていて、あけオバ感動!


友人が振舞ってくれた もつ鍋の美味しさにまた感動!

ちょっと待っててね〜って
焼きたてパンを持たせてくれる女子力に
これまた感動!


つまみながら帰宅し、半分無くなっちゃいました!笑

日々を過ごす中で、想うことは様々ある。
それを飾らず話してくれる友人に素直な心をまたもらいました。

そして、感謝する心の大切さとか、
強く思う事の素晴らしさとか、ワクワク感とかも!

彼女は「感謝ノート」っていう、日々にありがとうを探して文字で記録するという事に取り組んでいて、
ネットを引くと、ホント、多くの人が実践してるんですね〜!

私もやってみようかな♡

|

« 劇団四季 ライオンキング トークショー | トップページ | ゆっくりと焦らずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇団四季 ライオンキング トークショー | トップページ | ゆっくりと焦らずに »