« さらなるご褒美 | トップページ | 寝落ちまで書きます!笑 »

2017年1月28日 (土)

幸せな時間

ブログが止まっててモヤモヤ…。笑
(後に日を遡って一斉にアップします!)

現場でお世話になる日々が続いた後、
姉と美瑛にプチ旅行に行ってきました!
めまぐるしい日々の中で、
久しぶりにゆっくりと話せて。過ごせて。温泉にも浸かって。

初の姉妹旅が実現して(目的地が祖母の家を除く♡)
ほんっと楽しかったです!

明日は札幌地下歩行空間で、
北海道薬剤師会の皆様の、道民公開講座〜心と体の健康〜でお世話になります。

大好きなお天気キャスターの菅井貴子さんにも、久しぶりにお会いできるので、嬉しい(^^)

楽しく頑張ってきます!!

|

« さらなるご褒美 | トップページ | 寝落ちまで書きます!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらなるご褒美 | トップページ | 寝落ちまで書きます!笑 »