« ワイワイ☆ | トップページ | 函館大好き!! »

2017年2月23日 (木)

家族もハッっとする食事量

母から、
あっけの食べる量って、改めてすごいなぁと思う
とシミジミと言われたことがあります。

あなたが健康に産んでくれたおかげ様ですよ。笑

最近の自炊たち


米麹から


甘酒を作りました



根菜サラダ


久々のハンドドリップがうまくいってご満悦


たまごサラダをアレンジして


パクチーを使ってみました!

これだけ見ると、ヘルシー目に見えますよね✧笑

この他に現場のお弁当やら
外食やらもしているとは、
大きな声ではとても 言えない。笑

てへぺろ。

|

« ワイワイ☆ | トップページ | 函館大好き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイワイ☆ | トップページ | 函館大好き!! »