« Sapporo*north2 LIVE | トップページ | 雪まつり折り返しました! »

2017年2月 8日 (水)

感動!からの〜思考回路停止中

今日は雪まつり会場からいつもより早めに帰宅させていただきました。

朝10時にオープニングでお話しして、
以降、15〜30分間隔でフリートークで会場のご案内をしているので、思ったより忙しなく1日が過ぎて行きます…。

喋る量と時間は昨年にも増しているような気がしないでもないような…。笑
フリートークは自分との闘い!

なので、今は思考回路が停止しています。ちーん。笑

もう寝落ちしてしまいそうなので、
要点だけ。

感情に素直に。
短く。笑

昨夜来てくださっていたらしいのに、
行き違いだった、
大氷像のモチーフとなった「夢の家」を描いてくれた
三崎海叶くんとご家族…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


素敵なお花たちのプレゼントもありがとうございます!
受け取りました♡

直接私も会いたかったなぁ〜!!とボヤいていたら…。

今夜も会場に来てくれました✧(✪̼o✪̼)
んもぉ〜嬉しくて嬉しくて!!




嬉しいお手紙と、手書きのミニ ホエールホームまで…!!泣


このお手紙…。スタッフ一同の宝物です。
ありがとう!


今日も大氷像はキレイに輝いて
お客様を魅了しました!





もちろん、来てくれた、海叶くんのことも♡



制作してくれた、東川氷土会の皆さんに会いたかったなぁってお話ししてくれましたよ。


大好きな友人達や先輩、かわいい後輩ちゃん達も会いに来てくれてエールをもらっています!
ほーーんとに ありがとう!!

今日は、ベトナムから帰国したばかりの心友が家族みーんなで会場に来てくれました!


んもー!嬉しすぎる!!

実は海叶くん同様、
サプライズで訪問してくれた昨夜、
わたしは不在 という
悲しみダブルパンチ!だったのですが、

今日喜びダブルになりました♡

明日も頑張るぞー!

って、
結局長くなるというオチ。

からの、
寝落ち。
おやふみなさい!

|

« Sapporo*north2 LIVE | トップページ | 雪まつり折り返しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sapporo*north2 LIVE | トップページ | 雪まつり折り返しました! »