« 過去日記 たそがれ夜景 | トップページ | いよいよ雪まつり! »

2017年2月 3日 (金)

節分しましたか(^^)?

仕事の合間、
お昼ご飯に 自宅で節分しました(^^)


マメと、太巻きを…


方位磁針まで出して…

北北西のちょっと北を向いてもぐもぐ…。

日中なので、途中で電話が鳴らないかドキドキ…。笑



中味は、大好きなひきわり納豆と、
梅紫蘇ひじき、生姜、ネギなどなど。

最近今までにも増して食欲旺盛で…。
まるかぶりしたすぐ後も、何か食べたい気持ちになってしまい…。

大丈夫かしら。私のブラックホールな胃袋。笑

ま、健康な証ですね✧笑
…ですよ ね。笑

(ちなみに夜ご飯はお蕎麦大盛り!!
1袋すべて湯がこうとして ハッとし、150グラムくらいに!笑 写真撮る前に食べ切ってしまいました!)


綺麗な空✧


夕方は美容室に行って、雪まつり前に気合いいれて来ました!
お世話になっているHさんは、
以前長らくお世話になっていた美容師さんのお父様✧
(その美容師さんは現在カナダ在住です!)

お話していると、
志を高く持つことができます。

今日も感謝!!
少し切って、シルエットが輪郭に対してタイトになりました!


雪まつりの氷像のお話を
毎年聞かせていただいている、
東川氷土会のNさんにまだお会い出来てないので、
雪まつり前に何としても…!

取材と支度と、両方進めていきます!!(^^)

|

« 過去日記 たそがれ夜景 | トップページ | いよいよ雪まつり! »

コメント

Nです。今日朝引き渡し後、離札します。

投稿: | 2017年2月 4日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去日記 たそがれ夜景 | トップページ | いよいよ雪まつり! »