« 菅井貴子さんにお会い出来た! | トップページ | 節分しましたか(^^)? »

2017年2月 3日 (金)

過去日記 たそがれ夜景

先週日曜日は、仕事終わりに、札幌駅の施設内にあるT38に行ってきました。


アドレナリンを落ち着かせたい時や、
ちょっとボーっとしたい時に、よく利用します。


この日は現場中に訃報が入りました。

祖母にそっくりな、おばさんが旅立ちました。

色んな人の命の紡ぎの上に自分がいることと、
在りし日、可愛がってもらった 感謝を思いました。


年始に愛犬を喪った事に始まり、
本厄の今年はなんだか、こわいなぁ。


ちょっとたそがれて、ボーっとしました。

|

« 菅井貴子さんにお会い出来た! | トップページ | 節分しましたか(^^)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅井貴子さんにお会い出来た! | トップページ | 節分しましたか(^^)? »