« ロケです(^^) | トップページ | 完成✧ »

2017年2月17日 (金)

気持ちの繋がり

今日ロケでお世話になった際に、

あなただから話しやすかった
今回の取材もあなただったら良いなと思っていた

という言葉を先方からいただいて、

社交辞令じゃなくくださったと思えるその会話が
とてつもなく嬉しくて。


飾り切りの技術が素敵だなぁと
写真を撮らせていただいたら、


良かったら持って帰って(^^)

と、今自宅で人参のお花が咲いています。




テレビのお仕事は、
とても難しいし、
今もなお、わからないことだらけだけれど、

一喜一憂しながらも、人との出会いや
想いを伺えるこの仕事が、
光栄だし、幸せだなぁと思います。



メディアの力って大きいから、
いろんな想いやこだわり、頑張りを
人に伝えて、
気持ちを繋げられる
橋渡しの役割が出来るといいなぁ。

|

« ロケです(^^) | トップページ | 完成✧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケです(^^) | トップページ | 完成✧ »