« 姉妹のじかん②美瑛・東川編 | トップページ | 道民公開講座〜心と体の健康〜 »

2017年2月 2日 (木)

実は二泊三日になった

過去日記 1月27日

実は…帰札後。
姉夫婦がお友達を呼んでホームパーティするとのことで。




お呼ばれしてしまったぁ!

つまりは…かわいい姪っ子とのデレデレタイムも♡


あれま。
コルクを手にくんくん。

パパ譲りでちゅかー。
だめですよ〜♡笑
あけオバ思わず写真…からの〜取り上げる。笑

手料理が美味しすぎて!
姉夫婦とご縁で繋がった方も、
ジョエル・ロブションのパンや、
手作り燻製チーズなど持参して下さって!
素敵なワインと素敵な食べ物に…
頬が緩みっぱなしでした。

そのままみんなでお泊まり会!

姪っ子と一緒に寝たあけオバは、
たとえキックを入れられても、一瞬のビックリで!笑
その後たまらなく可愛く思えてしまうのでした。

パワーチャージ出来たので、
28日実家経由〜



の帰宅後は
ひたすらに現場支度!!

うっし!
現実モードオン!(^^)
頑張るぞー。

|

« 姉妹のじかん②美瑛・東川編 | トップページ | 道民公開講座〜心と体の健康〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹のじかん②美瑛・東川編 | トップページ | 道民公開講座〜心と体の健康〜 »