« いよいよ開幕!! | トップページ | 差し入れ »

2017年2月 7日 (火)

愛媛のいよかん

ビタミンCたーっぷり!
クエン酸も多く含むので、疲労回復や風邪予防にもぴったり!!

今年も「愛媛いよかん」のおいしい季節がやって来ました✧

雪まつりで毎年ご一緒させていただいて、
今年の出来栄えは?と伺うのが
消費者の1人として楽しみです✧

『愛媛いよかん大使雪まつりキャンペーン ステージ』




小越本部長 いよかん大使のみなさんと♡


愛媛産には「愛」がある

会場を彩るのぼりに毎年、目が行きます。

…本当にその名の通りで、
見た目にも鮮やかなオレンジから、
丹精込めてお作りになった と言うのが
すごく伝わって来ました。

いよかんプレゼントもあり、皆さん受け取った瞬間にっっこり笑顔✧
(いよかん大使の皆さんから直接受け取った皆さん✧
良かったですね〜!!
うらやましい(^^))


気になる今年の出来栄えは

糖度は例年並みに甘く、
酸味の抜けがとても良く、
バランスの良い
いよかんに仕上がっているそうです!!

最後は、キャッチーな いよかん大使の方の言葉で結びます。

みなさんも是非、
いよかん食べて いーよかん(良い予感♡)になってくださいね!笑

私も店頭で見かけたらすぐカゴに入れようっ!!(^^)

ご一緒させていただき、ありがとうございました!

|

« いよいよ開幕!! | トップページ | 差し入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ開幕!! | トップページ | 差し入れ »