« 1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い | トップページ | 姉妹のじかん②美瑛・東川編 »

2017年2月 1日 (水)

姉妹のじかん① 富良野・美瑛編

1月26日〜は姉と最高の時間を過ごせました(^^)



義兄に姪っ子を見てもらって、姉妹水入らずの旅!(ありがとね)

姉夫婦から譲ってもらった愛車を私が運転し、
旭川・富良野・美瑛・東川と、北海道のおへそへ…!!

2人旅は、祖母の家に行く他としては、初めて!!
嬉しかったなぁ…やっと実現できたね。


旅の参考になればと、ルートの時系列に沿って、写真をあげます!

《 富良野 》

①『甘太郎』
売り切れギリギリ!
先日の富良野ロケの際にスタッフさんに教えていただいた、地元の方に愛されてるたい焼き屋さん!



ハムたい カレーたい ゲット!!
ハムたいはマヨのトロリ感と甘皮がたまらない!
カレーはスパイシーで良い味出してる〜!

完全なる「お魚くわえたドラネコ(byサザエさん)」



②『フラノマルシェ』で美味しいものゲット!

なまら棒は酉年にちなんでお得になっていた鳥モツを!
ビールが欲しくなる味!

時間の節約のため、食べながらエンジンスタート!(笑)


プリンもぶたへそマンも買ったよ♡



一緒に行きたかった大好きな
③『ニングルテラス』


雪だるま達もめんこかったぁ!

①、②は徒歩圏内!車で2.3分の距離です。
③は新富良野プリンスホテルの敷地内で、②と車で5分くらいの距離感です。



《 美瑛 》

④青の池
ライトダウン5分前に奇跡の到着!
(法定速度も守って、スリップに注意して…やった!)

ライトアップ見られたー!

しばれ過ぎて、
目の前の雪がキラキラしてる!



⑤『白ひげの滝』
凍ってる〜(✪̼o✪̼)




雪の結晶が撮影できる寒さ✧






夜も朝も美しかったです!!

④、⑤も車で10分弱の距離(と記憶してます。その時 興奮してて…)

白銀温泉の源泉掛け流しのお湯、
美肌&痩せるお湯!!(わぁお!)
オンナ旅にピッタリな最高のお湯にふやけて、
夜遅くまで語らってしまいました♡(^^)

|

« 1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い | トップページ | 姉妹のじかん②美瑛・東川編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い | トップページ | 姉妹のじかん②美瑛・東川編 »