« 雪まつり 表彰式&取材日 | トップページ | 愛媛のいよかん »

2017年2月 7日 (火)

いよいよ開幕!!

日付が変わってしまいましたが…。

6日!いよいよさっぽろ雪祭り 開幕です!!
18歳の時から雪まつりに関わらせていただいて。
もう今年還暦のお祭りなんですね! なんて喋った事も記憶にあるんですが…そこからも早8年…。
今年68回目ってスゴイ!!

客席は海外の方ばかり…。
英語アナウンスもチャレンジ!
whaleって発音難しい…。


前夜祭も取材もあったので、勝手に折返し気分ですが
(注 初日!しっかりー!笑)

差し入れやお花にも嬉しく元気をもらっています(✪̼o✪̼)






音響ブース


照明ブース

光と音のショー前の程よい緊張感に包まれるブース




刑事風に(勝手なイメージ)裏側から見守りつつ、
ステージ支度を進めるわたくし…。

みんなで楽しく駆け抜けます!


そうそう!二丁目のフードコートの安納芋が美味し過ぎて感動✧





マンゴーあれ?カボチャ?!みたいな
ほっくり美味しい焼き芋をみなさんも是非✧

明日はコレをご褒美にしよう…。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

|

« 雪まつり 表彰式&取材日 | トップページ | 愛媛のいよかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり 表彰式&取材日 | トップページ | 愛媛のいよかん »