« 家族もハッっとする食事量 | トップページ | 溜まりすぎ!注意! »

2017年2月26日 (日)

函館大好き!!

一泊二日で函館に来ていました!
ひとり旅のようでひとり旅じゃない 旅です!!(笑)

木古内の友人に久しぶりに会えたり!
尊敬する仲間のコンサートを聴けたり✧
美味しいものを食べたり。
パワースポットを巡ったり。

本当に来られて良かったです…。

温泉ソムリエマスターとしても、新しいお湯を開拓出来ましたし✧
ほんっと 最高の時間でした。

パワー充電できたー!!!

さて、夜道を歌いながら
札幌に向けて走ります!

ツルツル路面なので、
安全第一で。
ノロノロカメさん運転で帰ります。


湯上りのコーヒー牛乳は格別だなぁ。(笑)

|

« 家族もハッっとする食事量 | トップページ | 溜まりすぎ!注意! »

コメント

お気をつけて〜
湯上がりのそれ!最高ですよねぇ(^-^)

投稿: kazu | 2017年2月28日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族もハッっとする食事量 | トップページ | 溜まりすぎ!注意! »