« 節分しましたか(^^)? | トップページ | 心と唇の支え »

2017年2月 4日 (土)

いよいよ雪まつり!

明日から前夜祭です!


2010年からお任せいただいている道新氷の広場!

その大切な資料や、想いを喚起する物たちを
同じファイルに入れて保管しています。

昨年のファイルから、今年に使える情報を引き継いで
過去の自分に助けてもらったり。

フリートーク用に「北海道弁メモ」なんかも作ってたなぁって、懐かしく思ったり。(笑)


今年は例年に比べてステージスケジュールはゆったりめ。
今までが30分刻みで詰まっていて生きた心地がしなかったので 汗
その分、ひとつひとつのステージに集中して臨めそうです!!

心を込めて頑張ります!

グローバル対策も…!!(笑)


|

« 節分しましたか(^^)? | トップページ | 心と唇の支え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分しましたか(^^)? | トップページ | 心と唇の支え »