« 雪っていいね | トップページ | 姉妹のじかん① 富良野・美瑛編 »

2017年2月 1日 (水)

1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い

1月25日の過去日記☆

久しぶりのオフは、業界の先輩がアロママッサージの資格をお持ちで、マッサージで身も心もほぐしていただきました!



からの〜!
甘いもの注入ー!


ハイオク満タンです!(笑)
幸せすぎる!



また、24日は両親の結婚記念日だったんです。
35周年!すごい!

1日遅れで祝おうと
お寿司に誘うと…。

「東光ストアで買ってきて♡」と色気のない返事!

んもぉ〜!!(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)笑

と、いう事で。
花まるとグランドホテルで買い出しをしまして、
親孝行ぶってみる(笑)







婚礼司会でも軸に思う事なんですが…
両親が出逢ってくれて、いろんなことを乗り越えてくれたから、今の私や姉がいます。
感謝。

これからも仲良しでいてね〜!

あぁ…実家に行くと、愛犬に癒される♡






見返しても…癒される…♡(^^)むふふ

幸せです。

|

« 雪っていいね | トップページ | 姉妹のじかん① 富良野・美瑛編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪っていいね | トップページ | 姉妹のじかん① 富良野・美瑛編 »