« もう50日 | トップページ | 家族もハッっとする食事量 »

2017年2月22日 (水)

ワイワイ☆

雪まつりの打ち上げや、
ちょっと遅めの新年会に、
同級生との集まりなど、
ワイワイと楽しい時間に身を置きながら、
日々を過ごしています。

みんなの頑張りやチャレンジ、想いを聞くと
私もまた頑張れる!

良い気の巡りです(^^)


チカホにて


開幕までカウントダウンですね!
今シーズンも全力応援しますよー!

赤れんがテラスお向かいのビル、
ついに完成してました✧




どんなテナントが入るのか、みんな気になってるみたい!

一階には丸美珈琲✧
珈琲好きには こりゃ〜嬉しい!(^^)


冬季アジア大会!盛り上がってますね✧
毎日の見どころを掲示するスペースが✧
明日はどんなドラマが??
札幌駅でも


歓迎ののぼりに、
あちこちに警察官の方が…!!


日々に、
アンテナ張って!
気を張って!!
流れにしっかりついていかなくちゃ。

のんびり屋な私は
たまに、ハッ!っと我に返ったかのように
焦る時があります。 (笑)

|

« もう50日 | トップページ | 家族もハッっとする食事量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう50日 | トップページ | 家族もハッっとする食事量 »