« Sapporo*north2LIVE | トップページ | 1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い »

2017年2月 1日 (水)

雪っていいね

1月24日
現場が2つ完了した後、外食もしました(^^)
仕事仲間に久しぶりに会えて嬉しかった!!

外を歩くと…。


すっごい雪が降ってきたー!!!

最初は驚きましたが、
あまりにふわふわで


髪の毛・眉毛・まつ毛とくすぐりに来る雪が
可愛らしく思えてきて。(酔っ払い?いや、意外とシラフでした)



ほんっと綺麗だなぁと空ばかり見上げて、
楽しく帰宅しました。

スノードームの中みたい!!

途中心配そうに、除雪車のおじさまの熱視線を浴びた事…気付かないフリして歩きましたが、
ビシビシ感じてましたよ。(笑)

本当に良い1日でした!

|

« Sapporo*north2LIVE | トップページ | 1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sapporo*north2LIVE | トップページ | 1月25日マッサージ&結婚記念日のお祝い »