« 気持ちの繋がり | トップページ | もう50日 »

2017年2月18日 (土)

完成✧



昨日から仕込んだ手作り甘酒が完成しました!


最近は甘酒ブームですね!

私も以前から甘酒が好きだったので、
ここのところのブームに驚きつつも、
購入できる場所が増えて嬉しく思っています。

明日は冬季アジアの開会式本番でお世話になるんですが、
スタッフの皆さん全員集合がとても早いのでドキドキ…。
甘酒を朝ごはんに、
パワーチャージして、頑張ってきます!

お休みなさい!

あ!今日は2月18日!
ニイヤの日だったんだ!!
今さら気付く、私の記念日!w

|

« 気持ちの繋がり | トップページ | もう50日 »

コメント

ニイヤ記念日おめでとう!(笑)
お仕事頑張ってください\(^^)/

投稿: kazu | 2017年2月20日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの繋がり | トップページ | もう50日 »