« 事前取材の景色 | トップページ | いよいよ開幕!! »

2017年2月 6日 (月)

雪まつり 表彰式&取材日

いよいよさっぽろ雪まつりが始まります!!

今日は、前夜祭の中で 全道の小学生から募集した「夢の家を描こうプロジェクト」の表彰式があり、




(仲間のDさん写真ありがとうございます!)
最優秀賞、優秀賞に輝き、会場内で氷像として作品が再現されている3人にお越しいただきました✧


やっとみんなに会えたー!!
左から

優秀賞・豊栄建設賞
「まいごにならないキリンハウス」
伊藤 彰(しょう)くん(小1)





優秀賞・北海道新聞社賞
「いろんな動物といっしょに暮らせる家」
山口 たかのり君(小6)





最優秀賞 「ホエール・ホーム」
三崎 海叶(かいと)君(小5)





自分の絵が大きな氷の像になってビックリ!
忠実に再現されていてすごいなぁと思った と話してくれました✧

夜は三崎海叶くんが、再び、
光と音のショーのリハーサルを見にきてくれて。
スタッフ一同も気合が入る〜!!



三崎君の作品の楽しさと
東川氷土会の皆さんが心を込めて作ってくださった氷彫刻に込めた想いを
スタッフ一同で大切にお預かりします。


私の運営本部も完成✧笑


今日取材した2丁目のブースの位置関係と情報を
キャパの小さなオツムに叩き込みます!!


楽しく頑張りますね✧

|

« 事前取材の景色 | トップページ | いよいよ開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事前取材の景色 | トップページ | いよいよ開幕!! »