« 雪まつり折り返しました! | トップページ | ディズニーミュージカル「ライオンキング」 »

2017年2月11日 (土)

雪まつり最終 土日!








ステージ運営のサポートをしてくださっている鎌元さんと♡


絵の得意なスタッフさんが書いてくれたよ!


昨夜も書きたいことはたくさんありつつも、寝る時間があまりないー!と休むことを優先しました…。
昨日は嬉しいことがたっくさんありました!!


今日は劇団四季さんのステージがあり、
ちょっとしたミッションがあるので、
それに向けて支度しつつ、他のステージと会場案内もがんばります!
いよいよ、雪まつりは最終の土日に…!!
頑張るぞー!!


追記

嬉しいこと①
氷像のモチーフとなった絵を描いてくれた 三崎海叶くんが、また会いに来てくれました!



嬉しいこと②
氷像を作ってくださった、東川氷土会の成田さんが会場に来て下さいました!!



今年の氷の持ち具合も含め「完璧だ」との言葉を
成田さんから聞けて、わたしも また、嬉しくなりました。
差し入れもありがとうございます!!

|

« 雪まつり折り返しました! | トップページ | ディズニーミュージカル「ライオンキング」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり折り返しました! | トップページ | ディズニーミュージカル「ライオンキング」 »