« 札幌市主催 ムスリム旅行者受入セミナー | トップページ | 雪っていいね »

2017年2月 1日 (水)

Sapporo*north2LIVE

1月24日は、月に一度のライブの日✧
Sapporo*north2LIVE supported byオトキタ



私も毎月、楽しみにしておりますっ!!
衣装に悩む以外は…。(笑)

今月のご出演は「Recall」の皆さん!


(リハーサルの模様)

お1人スケジュールで来られなくなり、
お1人はPA(音響)を担当し、
お1人は普段と違う楽器を担当し…。
と、私からするとアーーンビリーバボォーーーー!!!!な状況なのですが。

全く意に介さず、最高のライブにしてしまう様に。
グループの生き様というか…
この皆でなら、どんな状況でも最高になっちゃう!
という、揺らぎのない安定感を感じました。

先月、NAVY ROADでご出演くださった、vo.tat$uyaさんがMVの監督として2ヶ月に渡ってご出演!

トークも本来私がリードしなくてはいけないところを、引っ張って下さる雰囲気で、お話しやすかったです。
ありがとうございます。



ライブ後は恒例のサイン&写真タイム!
ご一緒させていただき、ありがとうございました!!



次回は雪まつりスペシャル!!
月に2回ライブがありますよ〜!

毎年叶わなかった雪まつりスペシャルの司会…。
今回はお世話になれそうです!

是非会場でお待ちしております(^^)

|

« 札幌市主催 ムスリム旅行者受入セミナー | トップページ | 雪っていいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌市主催 ムスリム旅行者受入セミナー | トップページ | 雪っていいね »