« 虹の端っこ? | トップページ | アイ メット ニンジャ »

2017年3月 3日 (金)

CMナレーション録り





今日はCMのナレーション録りでお世話になりました!

入り口を入ると警備さんがニッコリ!
すれちがう人達が「おぉ!元気にしてたか?!」
「あらー久しぶり!今日は??」
「頑張ってるねー!こっちも嬉しくなるよ!」と
とっても嬉しい言葉をかけてくださって。

幸せな気持ちでMAルームに入りました!!

会った時に笑顔で手を振って 迎えてもらえる場所があるって、幸せですね。


情報が解禁になったら、またご報告させていただきます(^^)

明日以降はまた三行日記
続きます…!!

ちなみに、今夜のご飯。


久しぶりにゆっくりと自炊出来ました✧

満腹!
だったのに、もうお腹減ってきた…。笑

|

« 虹の端っこ? | トップページ | アイ メット ニンジャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の端っこ? | トップページ | アイ メット ニンジャ »