« プレスプレビューへ | トップページ | 明日から函館へ »

2017年3月 5日 (日)

ライオンキングOPパーティー司会







今日は、
劇団四季のディズニーミュージカル
「ライオンキング札幌公演」
オープニングパーティーの司会をお任せいただきました。

ウィキッドに続き、今回もご用命下さって、大変光栄です。

高橋はるみ北海道知事をはじめ、
錚々たるお顔ぶれの中、

日頃から母音発声法で鍛え上げている俳優の皆さんを
ご紹介したりと、ドキドキいたしましたが、

華やかなお席にご一緒させていただけて、
とてもとても嬉しかったです!


山の手高校 定期演奏会で
毎年ご一緒させていただいている
ラテンパーカッション奏者の
タッキーこと瀧村正樹さんにもお会いできました✧
ステージ前で生演奏されている方です✧

タッキー!ロングラン頑張ってくださいね!


プンバァ役の川辺さん ティモン役の岩崎さんはステージを降りても見事な阿吽の呼吸ぶり✧


スカー役の岩城さんは、札幌出身という事でお話ししてみると、なんと!!
小中学校の母校が同じで!!(๑°艸°๑)
校歌を合唱させていただくという、なんとも光栄な瞬間が!!(笑)


特にナラ役の辻さんとの会話が濃厚に残っているのですが、
ナラを創り上げるためにここまで3年かかった。
もっともっとなんですけど…
とはにかむご様子に、
ゴールがない、ずーっとずーっと自分を超えていくチャレンジの上に、この感動は成立しているんだと思いました…。


俳優さんの想いや日々の努力に少し触れることができて、ますます四季のファンに…♡
いよいよ開幕!
早くまた劇場に観に行きたいな(^^)







宝物がまた増えました!
ありがとうございます!!

|

« プレスプレビューへ | トップページ | 明日から函館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレスプレビューへ | トップページ | 明日から函館へ »