« 嬉しい!ありがとう! | トップページ | 福祉のお仕事 撮影 »

2017年3月20日 (月)

頑張ってきます!!

明日からカナダロケでお世話になってきます。

出発前に、行ってきますの実家訪問をしてきました。



癒される…。



めんこちゃん。

明日の朝ごはんは、自家製甘酒と〜

冷蔵庫の残り物たち。

一週間家をあけるのって、
ゴミとか、何かと…ですね。(笑)

あ!知っていましたか??
生卵は、冷凍→解凍すると、黄身がとろ〜んとなって、
とても美味しいんですよ!

ということで!今回も冷凍庫行き。


重曹とクエン酸と塩で
自家製温泉成分も配合したし✧(笑)


荷物をぎゅうぎゅうに詰め込み…。
(まだ朝使うものがしまえないのが…ムズムズ。)
心配性が眠れるか不安ですが、早めに横になります。


飾らず、
等身大の自分で、
精一杯感じて、闘って、表現してきます。



気をつけて行ってこいよ。


両親が見送ってくれました。
なんか、ありがたいですね。
家族って。

|

« 嬉しい!ありがとう! | トップページ | 福祉のお仕事 撮影 »

コメント

お気をつけて〜\(^^)/

投稿: kazu | 2017年3月23日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい!ありがとう! | トップページ | 福祉のお仕事 撮影 »