« CMナレーション録り | トップページ | 数字がニガテ »

2017年3月 3日 (金)

アイ メット ニンジャ

三行日記で過去日記

総合司会でお世話になった雪まつりの会場で、ニンジャにお会いしました。

武将のふるさと愛知をひろめる「徳川家康と服部半蔵忍者隊」のみなさん!
(殺陣とかお話も素敵だった〜)





気持ちだけ 忍者入門!!

どうもありがとうござりました♡









私も愛知で忍者に会いたいな…。
歴史巡りしたいな…。

そんな気持ちになりました。


あ!
全然
三行じゃなーい!笑

|

« CMナレーション録り | トップページ | 数字がニガテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMナレーション録り | トップページ | 数字がニガテ »