« 数字がニガテ | トップページ | ライオンキングOPパーティー司会 »

2017年3月 4日 (土)

プレスプレビューへ

3月4日は劇団四季のディズニーミュージカル「ライオンキング」のプレスプレビューにお邪魔しました!

一幕冒頭から、いきなりアフリカ・サバンナへ!!
一気に引き込まれ、感動が止まらない!!


ウォー!!!!
こんな撮影スポットも✧

業界の方や、いつもお世話になっている方にもたくさん会えて、
さらには!
偶然にも小学校の同級生とも久しぶりに会えました✧

仕草で後ろから気付けちゃうあたりに、付き合いの長さを感じました。笑


シンバとナラの気分♡?!
嫁にもらってくれ〜♡笑

ありがたいことに、ステージにかなり近い席だったのですが、
見る席によって、ホンットに世界観の伝わり方や見え方が変わりますね✧

役者さんの息遣いや目の動き、
表情の1つ1つまで見えるので、
感情の移ろいがよくわかって、

呪術師ラフィキが
次第にステージに向けて増えてくるサバンナの仲間に
「おぉ!お前も来たか✧」というような目線を送りながら歌っていたり!

シンバとナラが大人になって始めて触れ合うシーンでは、ナラの目線の先に居たので、
戸惑いや、ときめいている様も伝わって来て
キュンキュン…!!

1月にライオンキングトークショーでご一緒させていただいた、
プンバァ役 川辺さんの「あずましい」北海道弁のセリフにも笑いっぱなし!!

ほんっと楽しく、そして、生きる勇気と力をもらえる作品です。


是非いろんなお席から。
小さなお子様から、大人まで。

たくさんの方に、この感動と興奮を劇場で感じて欲しいと思いました。

この後は、仕事で長らくお世話になって来たかけがえのない仲間の結婚祝いに定山渓へ!!

|

« 数字がニガテ | トップページ | ライオンキングOPパーティー司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字がニガテ | トップページ | ライオンキングOPパーティー司会 »