« 目をこすりながら こんばんは | トップページ | 頑張ってきます!! »

2017年3月17日 (金)

嬉しい!ありがとう!

嬉しい。ワタシ、とってもウレシイ。

友達が、自分の事のように喜んで
「テレビを見たよ〜」って はしゃいで連絡をくれる。





そんなタイミングでまた、ロケでお世話になれている。



(写真だけ見ると、ちょっと怪しい格好してて、変態チック!だけどw)

新しいホテルとの契約に向けた話をさせていただき、
もしも、このプロジェクトがうまくいけば、
後輩に明るい未来を残せるかもしれない。

人生を豊かにするものは、人とのご縁と気の巡りだと思う。

今日はすごく嬉しい事がいっぱいだった(^^)
ただただ、感謝。

ご褒美に買ったワイン…半額で調子に乗ったら4.5キロの重さ…w
ホント私って。w
計画性ないわなぁ。はんしぇー。


さて、火曜日からはカナダロケでお世話になって参ります。



ウィーフィーちゃんw が繋がるところではが使えますが、 が繋がりにくくなりますことを
この場をお借りしてお知らせさせていただきます。

チャレンジ!! 3年前の自分を超えられるか。
楽しく 闘ってきます!!!
っしゃぁー!!(๑•̀ㅂ•́)و

|

« 目をこすりながら こんばんは | トップページ | 頑張ってきます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目をこすりながら こんばんは | トップページ | 頑張ってきます!! »