« 南三陸さんさん商店街 1年間での変化 | トップページ | 嬉しい!ありがとう! »

2017年3月16日 (木)

目をこすりながら こんばんは

気付けばもう深夜1時半…。
時間があっっという間ですね…。

目をこすりながら、明日の衣装を考えて居ます…。



スタイリストさんがいるわけではないので、
イメージに合わせて思案して 支度して、
アイロンとかもかけなくちゃ…。

ナンセンス明美はこの現場支度の工程が
すこぶる苦手です。笑


さて、今日 15日は
数ヶ月かに一度の 特別な日!!

新さっぽろ サンピアザ・デュオ
「スーパー○得ディ大ビンゴ大会」の司会でお世話になってきました!!

館内装飾と衣装の春感が合わせられて、良かった…。





すっかりお客様に定着したようで、
ビンゴカード引き換えの30分以上前からカウンター側でたくさんの方にお待ちいただいて、

カードの引き換えが始まると…


スゴイ列!!

平日なのに…。
ありがとうございます!!
スタッフ一同とても嬉しいです!!!

1時間にわたるビンゴ!
105名にプレゼント…!!

濃厚で沢山パワーを使うけれど、
今日もたくさんの出会いと、笑顔に出逢えて
最高に幸せでした…!!

そして、あっという間にステージが片付いて行く様に、




スタッフの皆さんの力で イベントが作り上げられていることに、
なんだか…
いつも、当たり前のことになっているんですけど…
ジワジワ…
感動。

今日もありがとうございました!!

|

« 南三陸さんさん商店街 1年間での変化 | トップページ | 嬉しい!ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南三陸さんさん商店街 1年間での変化 | トップページ | 嬉しい!ありがとう! »