« 現実にただいま | トップページ | 東北を巡っています »

2017年3月 8日 (水)

嬉しいことに!

そうだそうだ!!

オープニングパーティの司会をお任せいただくにあたって、四季の会報パンフレットを読み込んでいた時のこと…。


お?!

おぉ?!?!


えー!!


嬉しいことに…ちゃっかりお邪魔しておりました…!


光栄すぎます…。
ありがとうございます。


多分この瞬間は…
(観劇は…)お子様連れでも
「心配ないさーーーー!!!!」

の瞬間とみた!!(笑)

生意気にご提案して、
スカー役・プンバァ役の「心配ないさー!」を仰ったことがないお二人に
特別に、シャウトしていただきました。(笑)

長らくスカーを演じられて来た澁谷さんは
「恥ずかしさを捨てきれない…ダメですね!」なんて、大ベテランさんの可愛らしい一面を見せてくださいました。(笑)

楽しかったあの日が蘇ってくる〜!!


四季のファン会員になってる友人があっけが写ってるよ!と教えてくれたいんですが、
この写真だったみたいです✧

ありがとうね〜!

|

« 現実にただいま | トップページ | 東北を巡っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実にただいま | トップページ | 東北を巡っています »