« 頑張ってきます!! | トップページ | 帰国しました(^^) »

2017年3月20日 (月)

福祉のお仕事 撮影

16日は道が作成する映像「福祉のお仕事」の映像案内役として撮影でお世話になってきました!





STVのエントランスをお借りしての撮影だったので、
100マイルアドベンチャーの報告スタジオぶりのSTVにドキドキ…。

3歳?くらいの時と、
高校生の時、
にお邪魔したのを含めても片手で足りる入局数なので、

慣れない雰囲気に緊張感が高まります…。
変な汗いっぱいかいちゃうの。(笑)

が、いつも良くしてくださっているスタッフさんだったので、救われました…!



その後はいつか行ってみたいと思っていた
道庁の最上階にある 赤れんがカフェ へ!


これまたドキドキするけれど、
一般の人も入れます!!
(エレベーターを間違って、途中までしか行かない機でした…(笑)最上階の12階まで行って下さいね!)








落ち着いた緑の溢れる雰囲気と、
いろんな椅子達がステキ!


ハーブティーを美味しくいただきました!

アドレナリン抜きを経て、

本庁から

道庁赤レンガを間近に通りつつ
庁舎の敷地内を少しお散歩…。

赤れんが庁舎って、ホント美しいですね!!

その後はHBCへ資料を受け取りに…。
テレビ局ハシゴ日で
なんともいえぬ不思議な嬉しい心持ちでした(^^)

|

« 頑張ってきます!! | トップページ | 帰国しました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってきます!! | トップページ | 帰国しました(^^) »