« 福祉のお仕事 撮影 | トップページ | 嘘つきー!!笑 »

2017年3月28日 (火)

帰国しました(^^)

カナダでのロケでお世話になり、先ほど無事に帰国しました〜!!

カナダとの時差は−17時間
27日の朝に出て、
28日の夜に着く…。

私…今日5食 食べてる…(笑)

もうよくわからない感じになってますが、
久しぶりのふるさとは

空気がシャン!としていて、
酸素が濃い感じがする!(笑)

人の家や部屋、学校などの建物に、
その場所の空気感というか、「匂い」ってあると思うんですけど、
初めて、「札幌の街の匂い」を感じました。

時差を戻すためにも、
お風呂に入ってすぐ横になろうと思います(^^)

カナダ〜日本・成田への航路で、
機内から見えた絶景を!!








なんだか…「地球」を感じる…。
感動しました。

|

« 福祉のお仕事 撮影 | トップページ | 嘘つきー!!笑 »

コメント

お帰りなさい ご無事で何よりです
ゆっくり休んで時差を取り戻してください
お疲れ様でした
絶景、ありがとうございます(^-^)

投稿: kazu | 2017年3月30日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉のお仕事 撮影 | トップページ | 嘘つきー!!笑 »