« 嬉しいことに! | トップページ | 釜市駅で »

2017年3月10日 (金)

東北を巡っています

今朝、4時45分に八戸港に降り立ちまして、

大川小学校・防災庁舎・南三陸さんさん商店街・奇跡の一本松・釜石の漁師 松本さんの体験談と伺いました。

そして、釜石のお宿 「宝来館」にチェックインしましたら、
なんと、運命的に、つなみてんでんこの作者
指田和さんとお会いできました!


私が、チェリスト土田英順さんと、コラボさせていただいて、大切に表現している
「つなみてんでんこ はしれ、上へ!」の作者の方です!

普段は東京が拠点の指田さん。
宝来館にチェックインしました。お元気ですか?
とメールを入れたら

「今からそちらへ向かうところです」と、なんとも運命的なタイミング!!


大好きな女将の岩崎さんにも会えたし、


ホンットに嬉しい
「繋がり」を感じる日になりました!!

それぞれ詳しく書きたいけど、寝る時間も確保!

|

« 嬉しいことに! | トップページ | 釜市駅で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことに! | トップページ | 釜市駅で »