« HBC金曜ブランチ・キュラーズさん | トップページ | おにぎりなら「きゅうさん」 »

2017年4月17日 (月)

新しい命

仕事仲間であり、
家族のような、
可愛い仲間とご飯してきました(^^)

後輩ちゃんが新しい命を授かったと嬉しい報告をしてくれて、
そのお腹の優しい膨らみに、
ウルウルしてしまいました。

元気に産まれておいで!
みんな楽しみに待ってるよ!!

我が子が子供を産むような、
ばぁばの気持ちに 勝手になっております。

気の置けない長い付き合いの仲間との時間は、
ホッとさせてもらえます。
感謝(^^)

|

« HBC金曜ブランチ・キュラーズさん | トップページ | おにぎりなら「きゅうさん」 »

コメント

地下歩ライヴ司会お疲れ様です。昨日はどうもです。イヤーびっくりライオンキングトークショー会でしたのね。1ヶ月前から行くはずで行けず、偶然にもちょうどスタッフさんが片付けている時にも女優さんがいてお話中しましたよ(^ー^)  まずライヴで最後まで見ない私が最後まで話終わるまで聴いているの初めてですからね

投稿: ホブ | 2017年4月26日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBC金曜ブランチ・キュラーズさん | トップページ | おにぎりなら「きゅうさん」 »