« 帰宅後は… | トップページ | HBC金曜ブランチ・キュラーズさん »

2017年4月15日 (土)

ありがとう(^^)

今日は友人に付き合ってもらって、
新さっぽろで行われている
「がんばっぺ!東北〜ともに知ろう!!3.11〜第6弾」に顔を出して来ました!!


3.11に合わせて今年も東北を共に訪れた
北星の鈴木先生と、
偶然にも、雪まつりの会場でお手伝いをしてくれている学生さんにも再会できました!!

震災〜避難生活〜現在といろんな経験談を訪問のたびに伝えてくださっている
釜石の漁師 松本さん


2016.3.10


2017.3.10

その松本さんから仕入れた新鮮なワカメは
今年も…

大人気だったみたいです!!

人と人が繋がれて
思い合えてることが感じられて

本当にご縁に感謝だなぁと改めて思いました。

この時間に、忙しい中付き合ってくれた
友人にも♡
感謝♡



彼女のお姉さまオススメのお茶もゲットン!

大好きな新さっぽろで、
お買い物も楽しんで来ました(^^)

|

« 帰宅後は… | トップページ | HBC金曜ブランチ・キュラーズさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅後は… | トップページ | HBC金曜ブランチ・キュラーズさん »