« 何事もチャレンジ | トップページ | ブレイク! »

2017年4月11日 (火)

頑張れ!ファイターズ!

ブログを更新できずに結構な時間が経ってしまいました!汗

みなさんお変わりないですか?
季節の変わり目で、風邪などひいてないでしょうか?
インフルエンザも流行っていると聞いて、ちょっとビックリしています。

三寒四温とは言いますけど、
本州で桜が満開という便りを聞くと、
北海道はいつかなぁ?と
桜のほころびが恋しくなりますね。


今日も風が強く、ざぶがっだー!!(寒かった)


最近は、友人や先輩たちに支えられて、
「言葉がこんなにも素敵な贈り物になるんだ!」
と思うようなパワーをたくさんもらって、
仕事に、プライベートにと
充実の日々を過ごしています(^^)


そうそう。タイトルの件!!
余談が長いよ!わたし!(笑)

昨年のトークショーや イベントのご縁で
例年にも増して、北海道日本ハムファイターズを応援しています!!!

あまりチームの調子が乗らず、
ケガの離脱者も多くて心配ですが、
今日もテレビ越し、ラジオ越しに
エールを送りながら 仕事をしています。

中島選手、髪を切りましたね!
悪い流れも断ち切れますように。

初勝利をおさめた試合の、
あの、札幌ドームでの興奮を胸に!
わたしも応援に、仕事に頑張ります!!

この後は、衣装の最終調整と〜
台本の読み込みと〜
スケジュール調整と〜
そして、
長風呂リフレッシュタイムが待っている!
うーっし!!

|

« 何事もチャレンジ | トップページ | ブレイク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事もチャレンジ | トップページ | ブレイク! »