« ブレイク! | トップページ | やったー!! »

2017年4月12日 (水)

食べるってシアワセ






最近、食べてばかりいましたので…。



(食べてる時ってシアワセだよねー!の会話の瞬間!(笑))

今日の夕食は控えめに…。
大好きなナットゥー!!
小粒&ひきわりブレンド!



キムチはカクテキと、
南幌温泉ハート&ハートで買った名物のキャベツキムチを…!!


さて、明日の衣装が決まりましたので、
台本を頭に入れながら、
支度を進める…
ひたすらに…すすめる。


明日は2現場
気持ちをしっかり持ち続けて、
来てくださった方に、最高の時間を…!!

がんばる。


でも、ファイターズの試合も気になって…。

キョロキョロ。(笑)

|

« ブレイク! | トップページ | やったー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイク! | トップページ | やったー!! »