« 今日から2日間は…! | トップページ | ご褒美に… »

2017年4月14日 (金)

劇団四季 ライオンキング スペシャルトークショー



きれいな空〜!

って、見とれていられない!!

コンベンションセンターを後にし、
駆け足で向かうは 大通りビッセ!!

プライベートでもお買い物で大変お世話になっています!(^^)笑

以前からライオンキング パネル展が行われていた
その ビッセのエントランスに
劇団四季の俳優お二人をお招きしてお届けする
スペシャルトークショー!!

その司会をお任せいただきました!


(前告知のフリートークをしている様子を、友達のお母様が撮影してくださってたみたいです!ありがとうございます♡)

当日まで誰が来るかはお楽しみ✧ということで、
お客様も心なしか…キョロキョロ…。笑

そこに登場したのは…!!

なんとなんと!!

公演を終えたばかりの、
シンバ役 厂原 時也さん!!
ナラ役 辻 茜 さん!!

キャー!
皆さん大興奮!

もちろん私も!!


(これまた友達が仕事帰りに通りがかってくれたみたいです✧ありがとう!!)


舞台にかける思い
役への情熱
仲間の力
役との共通点や相違点
気持ちの切り替え方
プライベートな事まで

時間の限り伺いました!

そして、直筆サイン入りポスターをかけてのクイズ大会も盛り上がりました(^^)

最後は私も…



ウォーーーー!



お世話になりました劇団四季の皆さま
会場でお会い出来た皆さま

何より、ご公演後駆けつけて下さった
厂原さん、辻さん、本当にありがとうございました。


お二人の演じているお姿も、
そのままのお人柄も、とても素敵で大好きです。

ライオンキングを観る目線と目頭が、ますますアツくなりそう!!笑


インゴニャマデングェネマバラ
インゴニャマデングェネマバラ

早口言葉の練習に入れようかしら…。笑
(このネタ…わかる方にはわかってもらえる。)

|

« 今日から2日間は…! | トップページ | ご褒美に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から2日間は…! | トップページ | ご褒美に… »