« 頑張れ!ファイターズ! | トップページ | 食べるってシアワセ »

2017年4月12日 (水)

ブレイク!

現場の打合せを終えて、帰宅後ランチを自炊しました。


パクチーをたっぷり使った もやし炒め
海苔の入った玉子焼き
大好きなミョウガをたっぷり入れた油揚げのお味噌汁〜!

全体的にうす味で、「あ、失敗した!」と思ったけど、(笑)

食事が命を作ってくれてるんだなぁと再認識するほど、体があったまりました!!

朝からみぞれが降って
寒い札幌でしたが…。




帰宅時は信じられないくらい 晴れていた〜!笑


体温も、まるで、このお天気のようです!!



さて、明日はご理解いただいて、
現場を2つお任せいただきます。

気合い入れて、明日の支度をして、
早めに休みますね(^^)

週の真ん中、折り返し!
頑張りましょ〜!!



オマケの小噺

① この子に今日、助けられました。




挟んでゴメンね。
本当にありがとう(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

② 大好きな姪っ子が入園しました。
新しい環境でも、楽しくのびのびと成長してね!

|

« 頑張れ!ファイターズ! | トップページ | 食べるってシアワセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ!ファイターズ! | トップページ | 食べるってシアワセ »