« ありがとう(^^) | トップページ | 新しい命 »

2017年4月17日 (月)

HBC金曜ブランチ・キュラーズさん

新しい生活環境になって、まだ引越しの荷物が片付いてない!
季節の変わり目で、しまいたい物があるけれど、
そもそもそのスペースがない!!

収納スペースがほしい〜!!
なんて方はいませんか?

そんな方にピッタリな情報が
先週金曜日 「HBC金曜ブランチ」でオンエアーになりました!


収納がないなら、
自分の「もう1つの部屋」を
便利な外 に作っちゃいましょう!!(笑)


日本最大級のトランクルーム キュラーズさん」




今回は、市電「中央区役所前」駅すぐのキュラーズさんに伺いました!

さっすが!
オリコン顧客満足度ランキング
8年連続 NO1✧✧!!

取材中も次から次へと、利用されてる方が行き来…
その度にカメラはストップになるのですが (笑)
それだけ人気なのだなぁと エントランスで痛感!


見ていると…。

タイヤを交換しようと台車でスイスイ運んでいく方…。
(取材中にまた冬タイヤをしまいに来ていました)

へぇ〜台車も自由に使えるように置いてあるんだぁ。

お引越しを控えている方が、一括で荷物をしまっておこうと段ボールを運ぶさま…。

お、駐車場が専用であるから、
ドア トゥ ドアで運べるんだぁ…。



(別途タイムスのカーシェアも行なっていて、会員になれば数十分単位でレンタカーを借りるサービスもありました!便利!!)

使い方もその人次第ですし、
セキュリティ面も もっちろん万全!!

ご案内して下さった今井さん!
ありがとうございました!


エントランスもオートロックで、
開錠はカードキー&暗証番号のダブルロック!!




エレベーターで利用しているトランクルームに行くにも、
ホテル同様、カードキーでロックを解除しないとそのフロアに行けません✧

セキュリティ万全ですが、
24時間出し入れは自由!!


エントランスのすぐ横には
契約〜温度・湿度管理〜あらゆる相談まで
日中様々なサポートをしてくれる


収納コンシェルジュが居てくれます!!
…これ、安心!!!





ほんと、ホテルみたいです…。(笑)

サイズも様々で


ボックスタイプから

スタンダードな1畳タイプ



すごい入る〜!!!!
まだまだ余裕ダァー!!!
スノーボードに靴・ゴルフバック・海外用トランク・子供の遊び道具・毛布・冬物ダウン 扇風機などなど。

天井も高くて 一畳ですっごい収納力!!


ラックを使えば、収納力がさらにさらにアップ!!


口があんぐり開いちゃいました!(笑)


人も余裕で入れちゃう2.5畳


走れちゃう!レベルのひろっびろ空間まで!!

用途に合わせてサイズも選べますよ!!

そして、1ヶ月単位で借りられる上に、
敷金・礼金は0円!!


今は期間限定でお得に借りられるキャンペーン中なので、
お問合せは、お早めに!!!!





私も書類や、季節の衣装関係…かさばってるんですよねぇ。
検討中…。

|

« ありがとう(^^) | トップページ | 新しい命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう(^^) | トップページ | 新しい命 »