« 新しい命 | トップページ | 今日は穀雨ですって。 »

2017年4月19日 (水)

おにぎりなら「きゅうさん」

仕事の合間に、だーいすきなお店に立ち寄りました。

外も寒い…体も寒い…。
熱を作るには…。
「炭水化物だっ!!笑」





おむすび きゅうさん

〒060-0909 札幌市東区北9条東1丁目3-10

営業時間: 10:00~19:00(日祝日は17:00まで)
年中無休 (お盆・正月を除く)

TEL:011-788-2221

お客様専用駐車場 9台分あり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前々からだぁい好きで
たまに禁断症状が出るんです。笑

今日は少なめに…がまんがまん。
必ず頼むのは

・たぬきしょうが(天かす・生姜・ネギ)
・ゴロゴロのきんぴらごぼう(セットにしたので、米油で揚げたサクサクのザンギがセットに!)

お土産にも良く利用しています
・焼きみたらし団子!!(北海道産ゆめぴりか)


お隣のお米屋さんで玄米と小豆を買って、
たまに自宅で発酵玄米も炊いています。

オススメ♡

イートインスペースが…


奥にも出来て、広くなっていた…!!

さらに、
東急百貨店さんにもお店が出来ていた…。
知らなかった…。

いや、ご案内をいただいた事があったような。むむ。


好きなものがどんどん人に知られて拡がっていくのは、
嬉しいけど、ちょっと、寂しくもあったり。笑

でも、勧めたかったり…。
ラジバンダリ…。

古い…。笑

|

« 新しい命 | トップページ | 今日は穀雨ですって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命 | トップページ | 今日は穀雨ですって。 »