« アドレナリンが止まらない! | トップページ | 出会いに日々感謝 »

2017年4月23日 (日)

かぞくのじかん

父の計らいで、家族みんなで定山渓温泉に日帰り入浴してきました(^^)


今年もすでに始まってましたよ!
鯉のぼりが泳ぐ定山渓温泉あげての演出!!
(今日は風がなくて いっせいに釣られたお魚みたいに見えちゃう…のはご愛嬌!笑)

あいにくの雨ですが、
姪っ子はお気に入りの傘がさせて嬉しそう!



姪っ子を後ろから追いかけて
あやす じぃじ。


腰悪いのに…。笑


こういうのが
シアワセだなぁ
って思える気持ちを

当たり前に
大切にしたいです。


ねぇ あっけーわたしステキー?
あら。
わたしの靴。笑



しゅごーーーーーーい!

はっ?!
リトル姪っ子
生簀の前に行った!!

色んなものに興味があるのは素晴らしい事!
お話も上手になって…

ねー。かいしゃん(ホタテ)だねー。

たまらなく可愛い!!
が、しかし。
…親の大変さも垣間見る。笑

|

« アドレナリンが止まらない! | トップページ | 出会いに日々感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレナリンが止まらない! | トップページ | 出会いに日々感謝 »