« 嘘つきー!!笑 | トップページ | 自炊タイム »

2017年4月 1日 (土)

エイプリルフールじゃないよ!?

父とデートしてきました。


開幕2戦目!
初勝利なるか!!


前から9列目!
選手が近い〜!!


ツインバットをプレゼント!
使い方を指南…!

お礼?にビールをご馳走になる娘。
ありがとう!


小学2、3年生くらいの時に、一度
旭川のスタルヒン球場に
観戦に連れて行ってもらった記憶があるのですが、

肝心の「野球」は記憶になく
自転車で行ったなぁという、道中の事のみ…。笑

それぶりの 父との観戦です。

私もすっかり大人になりました。笑


昨年、トークショーなどで選手とご一緒させていただける機会が多く、
目線や興味が増えて、
攻守共に目が離せない!気が抜けない!!

試合の3時間半が あっという間でした。
いやぁ〜アツイ試合だった〜!!


いつもテレビで観戦する
人混み嫌いの父。
(気持ちは…チョットわかる)


応援歌はあのモニターに出るよ!
中田選手の時は最後に「ショーターイム」って歌うよ!
このシーンはテレビでは見られないよね〜!?
(特に守備陣の細かいやり取りや動き)

バルーンは青と白と…たまに金もあるんだよ!とか
生意気にも 伝えられるウンチクを伝え…。


試合の最後には
ドキドキハラハラの瞬間もありましたが、

背中を押す拍手が
自然と選手に向かって起こるのが
ファイターズのファンならではだよね!

がんばれー!!
と、一緒に拍手や気持ちをおくり…

見事!!今シーズン初勝利を
見届けることが出来ました!!!




銀テープもゲット!
素敵なメッセージが…。


蒸し風呂状態のドームを後にすると、

清々しい空がひろがっていました。


いやぁー楽しかった!!
お父さん!
また、きっと行こうね(^^)!


お隣の方は、フリスビーをゲットしていて、



娘のために!と最初にタッチしてくれた父は
ちょっぴり悔しそうでした。笑

お父さんが頑張っていたのは
テニスだもんね。笑

打ち返す癖があるんだよね?笑

と聞くと、
お父さん野球も頑張ってたんだよ!


と、意外な父の過去を知りました。笑


気の置けない親子の時間
なかなか良いものです。

ファイターズ!ありがとう!!

|

« 嘘つきー!!笑 | トップページ | 自炊タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘つきー!!笑 | トップページ | 自炊タイム »