« エイプリルフールじゃないよ!? | トップページ | 何事もチャレンジ »

2017年4月 2日 (日)

自炊タイム

本当は今日から豊富町に行く計画をしていましたが、
スケジュール調整や、体調もあり、
のんびり札幌で家事と仕事をする時間にしました。


朝ごはんからしっかり食べて…



新しい洗濯表示にむむむ?となりながら







カナダで使った衣装たちを大量洗濯!!


夜は お得な買い物に感謝して
道産牛肉100パーセントの
ちょっとリッチな手ごねバーグ!


ソースを何にするか悩んだ末に…。
とあるお店をリスペクトして、


ひきわり納豆と豆を使ったにんにく醤油バターとバルサミコのソースを!

…チャレンジでしたが…。
我ながら美味しく出来ました✧笑


飲む点滴 と言われている「甘酒」も久しぶりに作って、
ゴクゴク飲んでます!
(帰国して一番最初に飲みたかったのが 甘酒!)

キッチンで包丁を握る時間は
脳を活性化するんだそうです✧

それを思うと、
とても刺激的な良い日でした(^^)!!


時差の調整がキッカケで、
早寝早起きが続けられています。
23時には寝て、(起きていられない)
朝は7時頃には起きる…。

このリズム、ずっと続けていきたいなぁ!

|

« エイプリルフールじゃないよ!? | トップページ | 何事もチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールじゃないよ!? | トップページ | 何事もチャレンジ »